Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしいランチ

GWあっという間に過ぎました

0905071





shicca宅は、おうちでのんびり過ごしたりしてました

娘とミシンで布巾を作ったり(ボタン押してもらっただけかも^^)

ラスクを作ったり

一日だけのんびりと水族館にお出かけ

0905072

こんなに間近でイルカちゃんが!


冷蔵庫のあまりモノで簡単お弁当を持って

ウィンナーだって飾り切りしてないし

本来はずかしくて写真を載せちゃだめでしょ(笑)

0905073

お魚の人参はベネッセの付録





ベネッセ繋がりで、なんかこんな鯉のぼりが本に載ってたような

0905074

これも載せちゃだめね(載せちゃうけど^^)









ピナコちゃんとお友達と3人でランチも行きました♪

0905075

中庭を見ながらのランチ♡





前菜、人参なんて表せない感じの味♡

レタスはふわふわだと聞いてはいたけどホントにふわふわ♡

09005076

ただね;;shiccaのカメラの腕がついていかなくて大失敗

一番奥の筍なんて見えないし;;

自然な灯りと暖色照明で素敵なお店なのにごめんなさいな感じ

雨降りのせいにしておこっと





ヤリイカとあさりと有機野菜のパスタ

0905077

あさりがぷりぷりで♡ドライトマトが入ってて♡

キャベツとネギは甘甘♡





雨も降ってて外観の一部

0905078

ほんとに素敵なお店でした

shiccaの撮影にとことん付き合ってくれたピナコちゃんとお友達に感謝♡

一口サイズのデザートを溶かすほど撮影してたのに

デザート写真、載せられないくらいひどいの;;ゴメン

ほんとにほんとにありがとう♡







↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます






  1. 2009/05/07(木) 21:27:29|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はーと | ホーム | IKEAへ>>

コメント

ベネッセのおさかな、
私も持ってるかも・・・。
でも、水族館に行くから
人参をおさかなにしてもっていくところが、
可愛いね。

いるか、近くでみてみたい!

もう何年も行ってないなあ。
子供も大人も大喜びだったね。

サーモン?
こいのぼりに変身だね。
こういう細かい演出は、
パパもRちゃんも
きっときっと大喜びだったんだろうな。

す、素敵です・・・。

  1. 2009/05/08(金) 17:31:11 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #-
  4. [ 編集]

ちえぞうさん

いつもコメントありがとう♡
お返事遅くてごめんね><;
ベネッセの、持ってたんだ♪
ずっとまえに「しまちゃん」とかやってたんだけど、ここ一年くらいなにもとってないしで
始めたばかりなの♪
抜き型可愛いよね^^

下のこいのぼりはサーモンなんて高価なものじゃないよー
カニカマ!!(笑)
ちょいちょいっと切ってきゅうりを挟んだだけ♪
見た目よりめちゃめちゃお手軽なメニューでした*^^*
  1. 2009/05/11(月) 22:03:06 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/116-36074324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
