Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新

090422


すっごくすっごくご無沙汰しております

来てくださった方、コメント残してくださった方

ほんとにありがとうございます





冬に入ったころから娘との生活リズムを作るために過ごしたり

1月は毎年ちょっとだけ元気がなかったり

あ、おたふくもやりました。私が(笑)

ようやく春になり、のんびりすすみたいと思った頃に

すてきな出会いがありました♡





お友達のお友達の1dayショップで連れ帰ってきた子

0904222

革の手帳と木の鉛筆・・・可愛すぎます♡

これ、ほんとにちっちゃくて実はペンダントになります

ちゃんとノートになってるの




0904223

今度の日曜日はロハスなので一緒に連れてゆきます

(雨なら断念だけど;;)

手作りの箸入れ・・・リネンで可愛いのです♡




0904224

そして春色あじさいのリース

お友達のお友達作品・・・ひとめぼれです♡

素敵な出会いに感謝しつつ

以前のような更新ができるかわかりませんが^^;

自分ペースでのんびり綴ってゆこうと思います

よろしくおねがいします


          shicca







↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡
  1. 2009/04/22(水) 21:16:46|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おそとでランチ | ホーム | キャンドル>>

コメント

shiccaさん お久しぶりです^^
更新はもうされないのかな~と思ったりしていたのですごく嬉しいです♪

blogお休みされている間に’おたふく’をされたとのこと!
わたしは幼稚園の頃(化石モノ 笑)してほっぺが痛かった記憶があるのですが、大人でもやっぱり痛いものなのでしょうか...
娘さんなど大丈夫でしたか?

「すてきな出会いがありました♡」の言葉に思わず『男子?』とおかしな想像してしまったsayakoです^^;;

shiccaさんのお気に入りちゃんっていつも可愛らしくて素敵で...癒されちゃいます♪

日曜日よいお天気になりますように☆
  1. 2009/04/23(木) 00:21:46 |
  2. URL |
  3. sayako #i1xTcUiE
  4. [ 編集]

どうしたのかなあーって、心配してました。
プログもうやめちゃったのかなって思ったり、、
(そう思うとすごく寂しかったです)
また更新されて本当に本当に嬉しいです!!
実はわたし、プログやめようかなと思っていて
ほぼそうしようと思いかけていたのだけど
shiccaさんからのコメントでやっぱり続けることに
しました。(笑)
でも、毎日の生活が一番大切だから
プログにあまり時間をとられないように
今まで以上に、ゆっくり更新にしようと思っています。

shiccaさんの写真、相変わらず素敵ですね~。
癒し系ですよ~。
窓辺の写真やアジサイのリースもとても素敵。
すごく優しい雰囲気ですね。


  1. 2009/04/23(木) 23:36:51 |
  2. URL |
  3. saku #-
  4. [ 編集]

誰だかわかる?
とうとう見ることできました。
めちゃめちゃ素敵なブログですね。

革の手帳の、可愛いよねえ。
芸が細かい。

私は、ちっちゃいバック型のを買ったよ。

リース、Akkoちゃん、喜んでたよ。
私にも作ってって、お願いしたんだv-218

素敵なブログ、またまたお邪魔しに来ます。
  1. 2009/04/24(金) 12:06:48 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #-
  4. [ 編集]

sayakoさん

こんにちは!
ほんとにほんとにお久しぶりです!

化石モノ(笑)痛かったですよー!
予防接種なんて30年で効果がないとか聞いたんだけど、とっくに効果ない期間経っちゃってるし!
漢方の薬をもらってからすごく楽になったの
でも10日間くらいかかったんだよ^^;

そんでもって素敵な出会いは女の子ですよー♪
sayakoさんに癒されるなんて言われると嬉しすぎだわ*^^*
これからもよろしくお願いします♡
  1. 2009/04/24(金) 19:32:31 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

sakuさん

ほんとにほんとにお久しぶりです~!
sakuさんとこうしてお話できるの ほんとに嬉しいです
寂しかったなんて言ってもらえると、連絡もしなくてごめんなさい!なのに
復活してほんとによかったと思います
そしてsakuさんもやめてしまうかもと思っていたなんて、勇気を出してコメントしてよかったと思ってます!
思えばブログを始めて、sakuさんとこにはじめてお邪魔して sakuさんの素敵な写真とコメントがいつも好きでした(進行形で 好きです)
とっても遠い場所なんだけど なんだかいつかお会いできるような気までしていたの
(勝手にごめんね^^;)
sakuさんの言うとおり毎日の生活が一番大切。
その中で ほんの少しゆっくり更新できたらなと私も思います。
どうかこれからもよろしくお願いします♡
  1. 2009/04/24(金) 19:38:39 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

ちえぞうさん

ちえぞうさん~!
こちらでははじめまして♡
久しぶりの更新で、「すてきな出会いがありました」は ちえぞうさんのことだったのですよー^^
もちろんAkkoさんも素敵!
リース、可愛いよねぇ♡
偶然すぎるくらいの出会いがちえぞうさんとは ほんと多くて(笑)
そして素敵な出会いにまたまた縁をもらっちゃって♡
同じ空間をひと時過ごしたことも とっても癒されちゃった
のんびりまったりな更新になりそうだけど
ぜひまた遊びにきてね♪
  1. 2009/04/24(金) 19:44:52 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

うわあ~うわあ~ほんとに色付きの文字
めちゃめちゃうれしいです。

私も、すっごくすっごく会うたびに
shiccaさんの大大ファンになってるよん。

おうちもインテリアも料理も
服も子育ても・・・。
何もかもです!!

私も素敵な出会いに感謝感謝です。
これからもどうぞよろしくね。
  1. 2009/04/25(土) 13:32:00 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #-
  4. [ 編集]

ちえぞうさん

わたしもめちゃめちゃ嬉しいよ~♡
こちらこそいつも素敵なちえぞうさんの大ファンですよ
出会いに感謝して♡♡♡こちらこそ、これからもよろしくね^^
  1. 2009/04/29(水) 21:43:28 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/113-dc7dbca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
