Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンドル

雑貨屋さんでみつけたキャンドル

810301










っていっても電池ものです^^

あかりはゆらゆらゆれて可愛い♡

810302

クリスマスに向けていろんなキャンドルをみかけます

もひとつ可愛い子も持ち帰りました

もったいなくて火は灯せないだろうけど

可愛く撮れたらまたアップします









ヨッシーくんに「お魚料理のレシピなにかないー?」と聞いたところ

アクアパッツァを教えてもらって挑戦

810303

・・・ってこれでよかったのか食べたことなくてわからなかった^^;

でもすっごく美味しく食べられました♡

オットにも大好評^^ありがとね♡






↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡


  1. 2008/10/30(木) 22:11:25|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<久しぶりの更新 | ホーム | マリモ>>

コメント

アクアパッツァ美味しいですよねぇ~
あっさりしていて、お魚を食べている~という感じが好きです♪
お鍋がとっても素敵なのですが、どちらのでしょうか??

キャンドル、私の想像するshiccaさんのイメージにぴったり~
私には似合わないなぁ(笑)
  1. 2008/10/31(金) 21:03:36 |
  2. URL |
  3. sino #8FaAqT52
  4. [ 編集]

sinoさん

こんにちは~^^
アクアパッツァ、美味しかったですよー♡
食べたことなかったのでうまくできてるかはわかんないけど^^;
めばるがほんとうに美味しく食べられました♪
お鍋はフライパン代わりにもしてるフィスラーのサーブパンです
左にみえるのはステンの鍋しきで、フィスラーのものではないんだけど自在に動くので
小鍋も大鍋もなんでも置けちゃうの^^

キャンドル、私のイメージなんて嬉しいなぁ~♡
ちっちゃくてすごーく可愛いんだけど こうゆうちまちましたものって昔から大好きなんです
ほんとのキャンドルも好きなんですけどね^^
  1. 2008/11/01(土) 00:00:01 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

素敵なキャンドル♪かわいい♪
絵本に出てきそうなお家だね。
電池式に見えない、ほんとよく出来てるね☆本物の炎に見える。。。

アクアパッツァ、初めて聞いたけど、どんなお味???
イタリアンのレストランに出てくるような感じで豪華だね♪
お野菜もいっぱいだし、ヘルシーそう!
今度、教えてね♪


  1. 2008/11/01(土) 07:03:22 |
  2. URL |
  3. yoshi #bMqO5WA6
  4. [ 編集]

yoshiちゃん

キャンドル、可愛いでしょ♡
おうち型のは一緒にお持ち帰りしてしまったんだけど これもかなりツボ^^
キャンドルをセットしたら ほんとにかわいくてオットも気に入ってくれたんだ~♡
壁にもかけられるの♪

アクアパッツァ、オリーブオイルとにんにくの風味がすごく♡♡♡
娘にどうかな~と思ってにんにく入れるの控えめにしたんだけど 大丈夫だったよー
娘はかなりプチトマトがお気に入りだったし
そうそう^^イタリアンのレストランってほとんど行ったことないんだけど^^;
おうちで雰囲気作れて、みんなで楽しく美味しく食べれて◎

返事遅くなってごめんね~><
  1. 2008/11/03(月) 22:37:10 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

shiccaさん こんばんは☆
電池式のキャンドルわたしも欲しかったんですぅ!
昨年雑貨やさんで見かけて欲しかったのですが、ディスプレイ用だと言われて諦めたんです;;
いよいよクリスマスモードな感じがしてきましたよね♪

アクアパッツァ...未知のレシピです^^;
何のお魚をお使いなのかしら~
教えて教えていただけると嬉しいです♪
  1. 2008/11/04(火) 21:52:32 |
  2. URL |
  3. sayako #i1xTcUiE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/17(月) 06:44:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして
素敵なブログですね♡♡♡
ポチっとさせて頂きました☆
良かったら 遊びに来て下さいね♡
  1. 2008/12/17(水) 14:25:15 |
  2. URL |
  3. hinamomomama #-
  4. [ 編集]

shiccaさん

あけましておめでとうございます

よいお正月をお迎えですか?
最近、shiccaさんのお料理を見ていないので
なんとなく寂しい毎日です。(笑)
今年のワタシのプログ目標は「のんびり更新!
これでいこうと思ってます。こんなワタシですが、
本年もどーぞよろしくお願いしますーー。
  1. 2009/01/03(土) 23:33:44 |
  2. URL |
  3. saku #-
  4. [ 編集]

sayakoさん

こんにちは!
ほんとにほんとにご無沙汰していてすいません
コメントありがとうございます

今頃でごめんなさいだけど電池式のキャンドル、最近またみかけますよ♡
我が家は夕食時にキャンドルを灯すのが日課になってます♡ゆらゆらいいですよね^^
アクアパッツァ、「めばる」なんですよ
でもあれから実は作ってなくて(笑)
絶対もう一回聞かなきゃつくれないです

改めてまたよろしくお願いします
  1. 2009/04/22(水) 21:20:59 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます♡
ご無沙汰していてほんとにごめんなさい!
また伺いますね^^
  1. 2009/04/22(水) 21:22:08 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

hinamomomamaさん

はじめまして
ご訪問ありがとうございます
お返事できなくてごめんなさい
またよかったらみにきてくださいね♡
  1. 2009/04/22(水) 21:23:21 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

sakuさん

こんにちは!!
ほんとにほんとに長い間お返事もしてなくてごめんなさいっ!
うわ~私もsakuさんにならって「のんびり更新!」
で、まったりやってゆきます♡
どうか改めてよろしくおねがいします♡
  1. 2009/04/22(水) 21:25:53 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/112-22c3312d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
