Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリモ

Lilas Blancさんで出合ったマリモ

810261

緑のもこもこが可愛いです♡

お店の方と思わぬ共通点もあったりで嬉しかったです

マリモと合わせて何か、、と思って「ケイトウ」とか合わせようと思ったら

「花器にもよるかな~」と、やんわり教えてもらいました

つくづく花のセンスのないshiccaです

うすい緑の可愛い子がいたんだけどな;;








おうちの名前のわからない可愛い葉っぱ

ちょんと切って壁の小瓶に

810262

お花や葉っぱも全然詳しくないけど

「すきなもの」との出合いって嬉しい♡







↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡



  1. 2008/10/26(日) 21:43:59|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<キャンドル | ホーム | 失敗;;>>

コメント

さっきおジャマしたら画像が全く見えなかったの(グスン

これマリモって言うのネ~
ネギボウズみたいでカワイイ♪

お花屋さんで最近お花なんて買ってないな~
お花はヨッシーが買ってくるものなんて
ずうずうしいこと考えてるから自分じゃなかなかw

でもこれ見てたら自分で買ってみたくなってきた^^
ヨッシー連れて今度お花屋さん行こー(違っ?
  1. 2008/10/27(月) 21:16:45 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

いつも素敵にお花を生けてますよね~
我が家の近くにはお花屋さんがないんです…
歩いて買いにいけるところに素敵なお花屋さんがあればなぁと憧れています♪

shiccaさんのお花のセンス、シンプルで大好きです^^
  1. 2008/10/28(火) 07:11:50 |
  2. URL |
  3. sino #8FaAqT52
  4. [ 編集]

マリータン

こんちはー
返事遅くなってごめんね!

マリモ、可愛いよ~♡
水切りしてだいぶ短くなってきたけど^^
ほんとにマリモみたいなんだけど
ねぎぼうずとは!ぷぷぷ

マリータン家はお花買わなくてもお庭にいろいろあるでしょ^^
そっちのがいいな~って思っちゃう
でもヨッシーくんがマリータンのためにお花買ってきてくれる姿想像できちゃう♪
こんどO垣いこ♪
  1. 2008/10/30(木) 21:49:44 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

sinoさん

こんにちは~^^
お返事遅くなってごめんなさい!

お花屋さんって行くだけで嬉しくなっちゃいます♡
少し前まではお花屋さんに行く余裕もなかった気がするわ~
近くに花屋さんあるんだけど私は隣の市まで買いにいくんですよ
そこのお花屋さんが大好きなの♡
近かったらもっと通っちゃうも^^
シンプルなもの大好きなんだけどわたし好みを大好きって言われるとすごーくうれしいです♡
ありがとうー♪
  1. 2008/10/30(木) 21:53:12 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/111-85d874a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
