Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無花果ジャム

無花果を持って行ったら

数日後ジャムになって帰ってきました

810191







マリータンから

マリータンのジャムはイチゴも無花果もオットが大好き♡

もちろん娘も私も^^

ラッピングなんてとっても可愛いの♡

810192

お店で買ってきたみたいに可愛い♡

おうちのオリーブの木の枝を留めて渡してくれるなんて素敵!

ほんとに美味しかったよ~ありがとう♡









810193

先週はロハス疲れか風邪をひき家族三人ゴホゴホやってました;;

shiccaは水曜日から声が出なくなっちゃって かなり焦った~!

なぜなら金曜日、土曜日とライブに行ったので^^

オットから「年一回くらいパッと忘れて行っておいで」って言ってもらえて

大好きなアーティストのライブ

金曜日はツアーでコンサート会場

土曜日はライブハウスで







810194

金曜日はマリータンと振り付けばっちり(前日練習したの~^^;)

土曜日はマリータンとLちゃんと三人でかなりテンション高く↑

とっても楽しく筋肉痛になって帰ってきました(笑)

風邪は今日になって比較的楽になりました

(あれ、まさか誰かにうつした?)

また来年も行きたいな~^^






↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡


  1. 2008/10/19(日) 22:18:31|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<失敗;; | ホーム | ロハスフェスタ>>

コメント

体調はいかがですか??
気温の差が激しくて、風邪をひく人が多いみたいですよ~

ジャムとっても素敵ですね。
無花果大好きです!美味しいですよね~
しかもラッピング素敵すぎます♪
昨日、念願のホームベーカリーを購入してジャムにも興味津々です^^
  1. 2008/10/20(月) 07:08:45 |
  2. URL |
  3. sino #8FaAqT52
  4. [ 編集]

瓶にセッカク可愛いシール貼ったのに
どんだけ空気入ってんのかしら?
ゴメンね。不細工な瓶になっちゃってw

喜んでもらえてすごく嬉し♪
こちらこそ重たいのにたくさんの無花果ありがと^^

shiccaちゃん。
振り付けばっちり☆なんて・・・ハズカシイーw
練習したとか内緒にしておいてヨーw

1年ぶりくらいのライブでLちゃんとも久々に会えて
ホントに楽しかったー♪
また行けたらイイネ~

そして。
↑のsinoさん。はじめまして♪
ラッピング褒めていただいて嬉し♪
ありがとうございます^^
  1. 2008/10/20(月) 22:42:49 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

sinoさん

こんにちは~^^
だいぶよくなりましたよー
声はハスキーな感じがまだ少し残ってますけど がんがん動き回ってます(笑)
ありがとうございます♡

ジャム、そうなの~!!
すごく素敵だし美味しかったしでペロリと平らげてしまった^^
わ~♡ホームベーカリーいいですね♪
自分でつくったパンってほんとに工程も出来上がりもかなり嬉しいですよね♡
sinoさんのブログでまた美味しいパンみてみたいです^^
  1. 2008/10/21(火) 23:18:07 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

マリータン

美味しいジャムはおかげでペロリと平らげちゃった♪
かわいい空き瓶はなにに使おうと思案中
(あ、ごめん。返す気ないのね^^;)

ライブ楽しかったねー
ライブそのものも楽しかったけどいろいろ昔話にも花が咲いてめちゃめちゃ楽しかったわ!!
日付が変わる前に帰ったとはいえ夜遊び連日だったけど^^
ありがとね♡
  1. 2008/10/21(火) 23:21:55 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

shiccaさんこんにちは!
大変ご無沙汰しています☆
shiccaさん体調の方はいかがでしょうか...
夏~秋など季節の変わり目はそうしても体調を崩しやすいようですね。
先日わたしは咽頭炎になりノドが激痛だったりしました^^;
ジャムって生で食べるのとはまた違って、味わい深くて美味しいですよね~
いつも市販品のモノしか食べたことがないので、手作り品食べたい気持ちUP↑です^^

振り付けアリのライブとは...アーティスト気になっちゃいます^^うふふ♪
  1. 2008/10/22(水) 11:49:36 |
  2. URL |
  3. sayako #i1xTcUiE
  4. [ 編集]

bedroom interior 寝室のススメ

インテリアやベッドについてご紹介しているサイトを紹介します。
ぜひご覧になってみてください♪
よろしくお願いします。
http://www.kagusagashi.net/
  1. 2008/10/22(水) 14:02:52 |
  2. URL |
  3. ミチコ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

sayakoさん

こんにちは~^^お久しぶりです!
お返事遅くなっちゃってごめんね><
風邪はまだ咳が残ってるけど回復にむかってます♪ありがとうございまーす♡
それよりsayakoさんのほうが咽頭炎って!
大丈夫ですか??
季節の変わり目って毎回風邪ひいてる気がします;;
sayakoさんもよくなりますように。。

ジャム、自分では作ったことないんだけどお友達からよくいただきます(嬉しい^^)
手作りジャムってやっぱり市販のと違うんですよ~♡

あ、やっぱりライブのアーティスト気になっちゃいました?(笑)
ファンクなスガシカオでした^^
ナチュラルテイスト封印してお姉さんになって行ってきましたよー♪

sayakoさんとこで見たエルモ、まえTVでもこみちくんだったかがコレクションしてて 笑ってる映像とか見たことあるの♡
すっごく可愛いねー^^
  1. 2008/10/23(木) 22:14:45 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

ミチコさん

インテリアについてのお知らせありがとうございます^^
また拝見させていただきますね
  1. 2008/10/23(木) 22:16:33 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/109-db24e35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
