Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロハスフェスタ

ロハスフェスタ行ってきました

写真は開場前の東の広場

これしか写真を撮っていないダメブロガーです;;

かわいいお店がたくさんあったんだけど。。

810131







ありえないくらい格安で出合ったParatiisi

810132

今回のロハスが初出店という京都の方で

フィンランドで買い付けたもの

すごーくセンスのいい男の人でした^^






芦屋のお花屋さんでレモンリーフのリース

810133







ブリキの缶と

810134






壁にかけた鏡もおめかし

810135

写真は夜撮ってます

来客があったり片付けがはかどらなかったり

なかなかゆったり写真も撮れなくて;;




大阪までの運転でお疲れモードだったけど

現地であったマリータンとヨッシーくんのおかげで元気元気♪

娘はオットと一緒にミニSL乗ったり動物とふれ合ったり(恐々 笑)

私と二人でリースを探して選んだり^^

マリータンとヨッシーくんに遊んでもらったり

みんなで楽しんでこれました♪




ちょうどマリータンとこでロハスフェスタの記事アップしてる~

と思ったらshicca撮られてた(笑)






↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡



  1. 2008/10/13(月) 22:32:43|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<無花果ジャム | ホーム | フープロで>>

コメント

ロハスフェスタ、楽しそう♪
カップもリースもかわいい♪

お部屋にグリーンが増えると、
どんどんナチュラルな感じになってステキだね☆

マリータンさんのページの写真、見ました!
shiccaさんの真剣な後姿、笑えた・・・

クイジナートのフープロ、ますます欲しくなってきた~!
shiccaさんのって容量1.9Lの方??

  1. 2008/10/14(火) 07:35:20 |
  2. URL |
  3. yoshi #bMqO5WA6
  4. [ 編集]

万博でロハスフェスタがやってたのですねぇ~
全然知らなかったです。
行ってみたかったです~残念。
掘り出しもの、素敵なもの沢山手に入れられたみたいで羨ましいです♪
一年に一度とかなんでしょうか??
  1. 2008/10/14(火) 10:10:51 |
  2. URL |
  3. sino #8FaAqT52
  4. [ 編集]

Paratiisi☆
ホントにありえないくらいのプライス!
良いものが買えて良かったー♪
あのオーナーのお兄さんに感謝ネ♡

shiccaちゃん一眼ブラ下げて歩いてたのに
ホントに東広場の入り口だけしか画像撮ってないの?
それもありえネェよw

葉っぱ類。
ナチュラルでステキ☆

あ。リンクありがと♪
この場をお借りいたします。
↑のyoshiさん。はじめまして♪
マリーのしょぼーい日記をわざわざ見に来ていただいて
どうもありがと♪
shiccaちゃん見て笑って下さって幸いですw
また是非ドーゾ ^^
  1. 2008/10/14(火) 19:57:50 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

とってもいい出会いがあったんですね~。
ラッキーですねーー。

お友達のプログ、覗かせていただきました。
(ついでに、日曜大工編も)
かなり、笑えました。
漫才コンビですか?(笑)
  1. 2008/10/14(火) 22:56:36 |
  2. URL |
  3. saku #-
  4. [ 編集]

yoshiちゃん

こんにちは~^^
ロハス楽しかったよ♪
グリーンたくさん増えてますます好きなものに囲まれてるよ♡
マリータンのブログ見てくれたのね
二人とも真剣そのものでしょ(笑)
もう可愛すぎて素敵すぎてお腹いっぱいって感じだった~!

クイジナートいいよねー♡
って言っても容量とかうとい私^^;
品番はDLC-10PLUSってのだったよ♪
こんど私のドタバタでよかったら一緒にパン焼いてみる?使い方もマスターできちゃうかも♪
あ、説明書読まない私だから間違ってたらごめーんだけど><
  1. 2008/10/15(水) 22:11:47 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

sinoさん

こんにちは~^^
万博でやってたんですよ♡
北欧ものを手に入れたのは偶然かもぐらいカントリーな雰囲気いっぱいだったけど
素敵なお店いっぱいでしたよ
ロハスは年に2回だかあると思うんだけど
今度11月8日と9日に千里住宅公園オープン30周年記念でminiロハスフェスタがあるみたいです
規模はわからないけど万博での人気店さんが出店されるみたいなのでお近くなら行ってみてもいいかもです^^
  1. 2008/10/15(水) 22:16:40 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

マリータン

楽しかったねー♡
ほんとにあのお兄さん素敵すぎ!
でもヨッシーくんと私と嗅ぎつけたものが同じだったってのに なんだか嬉しかったわ♪

頑張って撮るぞーって一眼ぶらさげてたのに;;
マリータンと一緒のときは同じものにときめいて
マリータンと別行動のときは娘と一緒で撮ることも忘れてたし^^;ほんとダメブロガー

グリーンもたくさんでほんとによかったよねー♡
またいこ!
  1. 2008/10/15(水) 22:20:12 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

sakuさん

こんにちは~^^
ほんとにほんとにありえないくらいの嬉しい出会いに感激でした♡
めちゃめちゃラッキーですよぅー

マリータンとこ見てもらえて私スタイルもばればれですね^^
いっつもこんなんでお互いぼけたりつっこんだりな感じです(笑)
日曜大工編の私のまったり加減もばれちゃいましたね(ワハハ)
  1. 2008/10/15(水) 22:24:00 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

今、一気に読んでみました
このカップは。。。まさに!!!
このシリーズ集めてるんだよ 前に話した彼女。
いいものはやっぱりセンスの良い人にもらわれていくのねえ(*^_^*)
  1. 2008/10/16(木) 09:14:30 |
  2. URL |
  3. ピナコ #-
  4. [ 編集]

ピナコちゃん

こんにちは~^^
お返事遅くなってごめんね><
そうそう!このカップ、あのシリーズだよ~♡
まえに聞いたよね、お友達のコレクション♡
最近ね、まわりでブラパラとか集めてたりする人がいたり
ブログお友達のところで見かけたり
大好きな人の雑誌にパラティッシが載ってて もう購買意欲満々だったの^^
すっごくありえない出合いに即決だったよ(笑)
嬉しいー♪
  1. 2008/10/19(日) 21:52:25 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/108-a5496cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
