Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壁に

キッチンに飾りたいと思った鏡

キッチンでの場所が決まらなくてとりあえずの場所へ

810031







ずっと買いたいと思ってた時計があります

なかなか巡り合えないのでいつか出合った時にと思ってました

探していた時計と全然ちがうけど

Quhanさんで出合って可愛い♡とおうちに連れて帰ってきました

810032

針も文字も木でできてて可愛い♡

壁の色をそのまま透かす文字盤です

白い壁でそのままが気に入ってるけど

気分を変えたいときには中に布や紙を貼ってもよさそう






ダーラナもまだキーホルダーにつけてなくて飾ってます

810033







お散歩中オクラをみつけて

娘は「おほしさま」と言って大好きなので見るだけで喜んでた^^

810034






もしゃもしゃ(ねこじゃらし)は散歩のたびに持って帰ってきて

810035







↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡



  1. 2008/10/03(金) 23:46:49|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かわいいおみやげ | ホーム | カメラのこと>>

コメント

今日は一日ありがとう♪楽しかった~
お言葉に甘えて、さっそくお邪魔してみました☆

雑貨もお料理も写真もすごくステキ☆
文章も温かくて、和みます♪

見始めたら、おもしろくって、どんどん見てしまい、気づいたらこんな時間に!!

教えてくれて、ありがとう♪うれしいです!
また、ちょこちょこ訪問しますね!
  1. 2008/10/04(土) 01:15:58 |
  2. URL |
  3. yoshi #bMqO5WA6
  4. [ 編集]

こんにちは☆
温かい記事ですね~!
お嬢さんのエピソード、ほっこりした気持ちになり癒されました♪
子供の感性には脱帽です。
shiccaさんって優しいママなんだろうなぁ~

  1. 2008/10/04(土) 08:35:07 |
  2. URL |
  3. sino #8FaAqT52
  4. [ 編集]

yoshiちゃん

コメントありがとう~♡
こっちこそありがとね!
めちゃめちゃ笑いすぎてお腹いたかったわー^^
yoshiちゃん笑わせすぎなんだもん
楽しかったね♪

こんな時間!(笑)
誉められすぎで照れちゃうわ^^
ありがとう♡
まったり更新ブログだけどまたみてね♪
  1. 2008/10/04(土) 22:55:10 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

sinoさん

こんにちは~^^
ほっこりしてもらって嬉しいです♡
子供ってほんとにおかしなこと突然言ったりやったりで笑わせてくれます^^
でもでもsinoさん、私あんまり優しくないママですよー^^;
毎回明日は叱らないできちんとお話しようとか、もっと優しくしてあげようとか思うのに
翌日にはケロッと忘れてしまってる><;
写真を撮るときみたいに一呼吸おいて見つめてあげられるママになりたいな、とは思うんだけど、ね
ゆっくり進んでいけるといいなぁ♡
sinoさんのやさしいコメント嬉しかったです♡ありがとう!
  1. 2008/10/04(土) 23:01:33 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/07(火) 21:36:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさん

コメントありがとう♡
ちゃんとわかったよー

そうそう!
時計やっぱりわかるよね~
前の部屋の感じだと 憧れのあの時計あうかなとか思ってたんだけど
最近路線だとこちらのデザインのがあうかな~ってお持ち帰りしたの
お値段もぜんぜんお値打ちだったし(そっちか?笑)
おうちに飾ったら前と雰囲気変わった感じ♡
鍵コメさんのセンス大好きだから また見てほしいな~
お返事おそくなってごめんね!ありがとう♡
  1. 2008/10/08(水) 22:35:48 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/105-557b5784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
