Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘のおもちゃ

やつでのはっぱ

だるまちゃんとてんぐちゃんの絵本と同じで娘は大喜び

Lilas Blancさんで買いました

809251







折り紙も大好き

809252

ちょっと遊んで歯ブラシと歯磨き粉、コップと作って(みえるかな^^;)

娘がみがいて私がみがいて

ちゃんとうがいもしないとしかられます(笑)

かなり遊んだので歯ブラシはヨレヨレ^^







和食な夕食

809253

気に入ったセロリの和えもの(また作ってみた 笑)





↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡


  1. 2008/09/25(木) 23:39:33|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カメラのこと | ホーム | スツール>>

コメント

折り紙で作った歯ブラシ、少しヨレッとなってしまっているところが、微笑ましいですね!
楽しく歯磨きごっこでもされていたのかな?なんて想像してしまいました^^
いつも温かな様子が伝わってきて、ほっこりします♪
  1. 2008/09/26(金) 07:33:54 |
  2. URL |
  3. sino #8FaAqT52
  4. [ 編集]

物語と同じものを手にしたりするのって
嬉しいのよねー♪

子供のころ「ちびくろサンボ」の絵本に出てくる
トラのバターで焼いたホットケーキが食べたかったナー
普通のホットケーキだったけど気分はちびくろサンボw

セロリの和えもの美味しそうねー
何と和えてるのかしら?
  1. 2008/09/26(金) 22:17:19 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

sinoさん

こんにちは~^^
歯ブラシ、ヨレヨレですよ(笑)
同じことの繰り返しなんですけど娘も喜んでて のんびり遊んでます♡
ほっこりするなんて、嬉しいコメントありがとうございます~♡
ほんとはなかなか折り紙のレパートリーがなくて同じものばっかり作ってる感じです
  1. 2008/09/27(土) 00:17:09 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

マリータン

娘、すごく喜んでたよ~
マリータンの「ちびくろさんぼ」のホットケーキ、食べた時はサンボモードだったろうね♪
あとぐりとぐらのカステラとか♡

セロリの和えものね、ほんと美味しいの
こんど作るよ~
ちょっとびっくりだよ(ひっぱるひっぱる 笑)
  1. 2008/09/27(土) 00:21:02 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/103-c5b50778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
