Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりランチ

たまにはひとりの時にもゆったりランチ

ぽつーんと時間が空いた時おうちでのランチって

残り物だったりちゃちゃっと食べちゃうことが多いんだけど

809191

おうちの近くのパン屋さんの

マスタードソースチキンのハードパンとベーコン入りのデニ生地

オリゴに入れたカフェオレと一緒に

ゆるーい午後を過ごしました♡






アナベルのドライをのんびり眺めたり

809192







こうゆう時間をまったりした時はだいたいカレーの夕食

809193

を!奥にオットがもらってきたメロンが♡





↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡



  1. 2008/09/20(土) 00:31:01|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<スツール | ホーム | お誕生日>>

コメント

この二つのパンは最強コンビです!!
  1. 2008/09/20(土) 23:39:54 |
  2. URL |
  3. ピナコ #-
  4. [ 編集]

を!メロン。
セレブ~w

shiccaちゃんちのカレー画像見てたら
お腹がすきそーになってきたワ。

マスタードチキンとかベーコンとか・・・
食欲の秋ね・・・コワイコワイ。

ゴチソウサマでした^^


  1. 2008/09/21(日) 21:48:53 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

美味しそうなパンですね^^
私もお昼は一人なので、簡単に済ませる事が多いです…
毎回反省しています。
美味しいパンとゆるーい午後、とっても優雅で良いですね♪
  1. 2008/09/22(月) 07:01:33 |
  2. URL |
  3. sino #8FaAqT52
  4. [ 編集]

ピナコちゃん

最強コンビだったよ(笑)
チキンのはやっと出合ったって感じ^^
はりねずみのお気に入りだよ♡
王道はクリームパンだよね!
  1. 2008/09/23(火) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

マリータン

セレブでしょー(笑)

カレーって食欲でちゃうよね
いつもよりごはんちょい多めになっちゃう^^
美味しいパンまでたくさん食べちゃってヤバいってー!
私はマリータンとこのブログごはん見てるといつもお腹すいてくるよ~
つか食べたい!
  1. 2008/09/23(火) 22:39:53 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

sinoさん

こんにちは~^^
美味しそうなパンでしょ♡
普段はやっぱり簡単にお昼すませちゃいますよね^^;
たまーに自分用に贅沢なランチをとると、また頑張ろうっておもっちゃう^^
でもやっぱりみんなで一緒に食べるごはんが一番おいしいね
  1. 2008/09/23(火) 22:49:53 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/101-42ae593a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
