Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日

テーブルの中央に秋色あじさいのドライをおいて

陽にやけて色も変わってますます好きな感じになりました

809181






一緒にボンヌママンの空き瓶

小さな木のスプーンも一緒にならべて

809182







shiccaの誕生日でした

とくにこれといった予定もなく冷蔵庫の残り物で夕食

809183






オットがケーキを持って帰ってきてくれました♡

私より娘が大喜びでふたりでロウソクをふーっしたりして^^

809184

お誕生日を迎えいろいろ考えることも多かったのです

ブログの応援ポチ↓してもらうと飛べるFC2ランキングの自己紹介にも

「30代主婦」と書いてましたが

実は最後の悪あがきでして(笑)

めでたく40代に突入しました!本人はちょっと自覚なしです^^

ぜんぜん進歩のないまったり主婦ですが

この記事を読んでくださった方もコメントくださってる方もあらためて

よろしくお願いします^^






↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡



  1. 2008/09/18(木) 21:24:02|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ひとりランチ | ホーム | リビング>>

コメント

おめでとうございます^^

バースデイ☆だったのですね。^^
おめでとうございます~~!!

ご家族に祝っていただいている様子を想像して、
わたしまでホンワカしてしまいました。^^
ケーキ、とっても美味しそう。
たとえ残り物でも、ご飯もとっても美味しそうですよ~^^

あじさいのドライフラワーもすごく綺麗…。
わたしもアジサイ大好きなんです。
ドライにして、ずーーっと見ていられるなんて素敵です。^^

ブログで垣間みるshiccaさんの生活は、
やさしくてやわらかくて、よい香りがしそうで憧れです。^^
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいネ♪
  1. 2008/09/18(木) 21:42:53 |
  2. URL |
  3. timaoi #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます♪
冷蔵庫の残り物??美味しそうなパスタです!
そして、ケーキ素敵ですね。
私もいつまでも主人がこんなケーキを買ってきてくれる奥様で居たいです^^
素敵なご家族の様子が伝わってきます☆
これからもブログ楽しみにしています!
  1. 2008/09/19(金) 07:20:57 |
  2. URL |
  3. sino #8FaAqT52
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます!
可愛いケーキ!
そして、美味しそうなディナーですよ!
お皿、2枚重ねてあるし(笑)、やっぱり雰囲気だけじゃなく
お料理もビストロ!
素敵なママさんなんだなあって、ケーキの文字を見て思いました~。

この1年も素敵なことがいーーーっぱいの1年になりますように!

HAPPY BIRTHDAY TO YOU v-342
HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY DEAR SHICCA SA~N

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~ v-353

何もできないので、歌ってみたんですけど、聞こえました?(笑)


  1. 2008/09/19(金) 20:27:15 |
  2. URL |
  3. saku #-
  4. [ 編集]

改めて。
おめでとう♪

あら。カミングアウトw
胸張っていこー(オー

可愛い子はヨッシーからshiccaちゃんへ
日頃の感謝の気持ち・・・らしいよw
ガンガン使ってあげて^^

いい一年を過ごしてネ。

マリー☆
  1. 2008/09/19(金) 23:41:22 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

timaoiさん

こんにちは~^^
ありがとうございます~♡
もうtimaoiさん誉めすぎですよー
めちゃめちゃ照れます*^^*
やさしくてやわらかくてなんて!
実際わたしはかなり大雑把で男っぽい性格だと思います^^;
でも誉められるとこんなに嬉しいものなのね♡^^♡

あじさい、いいですよね~
いろんな色がみられるところがかなり好きなんです!
ドライの色も陽に当たらずに短時間でドライにするときれいな色が楽しめますよ♪
乾燥した時期の車の中がおすすめだとお花屋さんで教えてもらいました^^

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
  1. 2008/09/19(金) 23:56:22 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

sinoさん

こんにちは~^^
ありがとうございます~♡
残り物でもおいしそうにみえますか?^^
パスタのとっても上手なsinoさんに言われるとすごく嬉しいです♡
今回のケーキは私の好きなケーキ屋さんまで足を運んで買ってきてくれたのでかなり嬉しかったですよー
さらに喜んでたのは娘だけど(笑)

わたしもsinoさんのブログ楽しみ!
また伺わせてくださいね♪
  1. 2008/09/20(土) 00:00:44 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

sakuさん

こんにちは~^^
やられた!って感じです♡
すっごく聞こえてきましたよ~(笑)

美味しそうなディナーにみえたら2枚重ねた成果(笑2)
もうめちゃめちゃコメント見て笑っちゃいましたよー^^
こんなに簡単ちゃちゃっとメニューにもビストロって言ってもらえるなんて嬉しすぎです~

ありがとうございました♡
これからもよろしくです^^
  1. 2008/09/20(土) 00:05:01 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

マリータン

ありがとう~♡
めちゃめちゃ嬉しい誕生日だったよ~
雑貨屋さんでも40連発して言ってたし(笑)
とうとうカミングアウトよ

ヨッシーくんからの可愛い子、ほんとにほんとに嬉しかった♡
さらにマリータンの可愛い子に出合ってますます惚れた!^^
ほんとにほんとにありがとね~♡
これからもよろしくー
  1. 2008/09/20(土) 00:08:20 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

大変遅くなってしまいましたが...
shiccaさん 
♡お誕生日おめでとうございまぁす♡
ご家族とゆっくり過ごす誕生日って贅沢な気がしますよ~
ケーキを買ってきてくださるダンナさま グーです♪キュン^^
フルーツがいっぱいで美味しそう!
これからもshiccaさんブログ楽しみにしています^^
  1. 2008/09/24(水) 10:32:43 |
  2. URL |
  3. sayako #i1xTcUiE
  4. [ 編集]

sayakoさん

こんにちは~^^
ありがとうございます~♡
今年は何も予定がなくておうちでまったり過ごしたんだけど ほんとこれが一番贅沢かもですね^^
ケーキを買ってきてくれたオットにも感謝ですよー
普段は忘れっぽいオットだけど誕生日はしっかり覚えててくれて嬉しかったです^^
こちらこそsayakoさんのブログ楽しみにしてます♪
これからもよろしくです^^
  1. 2008/09/25(木) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/100-95364e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
