Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クッション

712041

クッションカバー「spira」スウェーデンの布地の
ランチョンマットも柄違いで「spira」
柄も布地も気に入ってます♡
クッションはあとふたつ買い足したい
オットは座布団派^^;しまいたくてもしまえない
ぺしゃんこの2組だけピンクのカバーで置いてます
(それにしてもソファに座布団って・・・)
最近ソファをV字に斜めにセッティングしてみたら
友人には不評。オットには好評
また模様替えしたらL字に組みなおそ

夕食写真
712042

餃子
野菜炒め
ワカメスープ
手羽元ルク煮(昨日の)
柿サラダ(昨日の)
餃子がぎゅんぎゅんにお皿に乗ってます(センス無)



↓参加しています☆ポチっとお願いしまーす



  1. 2007/12/04(火) 22:57:21|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<iittala EGO | ホーム | ル・クルーゼ>>

コメント

素敵~vv

いい感じ~で写ってるね!お部屋e-266
ホームパーティとか楽しくできそうなお部屋だわん。
インテリア雑誌の表紙にイケるね!そのソファにダイブしたいv-518
え~実は私も座布団派なのよね;;なんか落ち着く。。

キョーザこんがりでおいしそう。
ココ来るとお腹すくわ^^
ランチョンマットこうやって見るとホント大判なんだね~
  1. 2007/12/05(水) 00:26:37 |
  2. URL |
  3. あ〜みっこ #jbqo2yn2
  4. [ 編集]

あ~みっこちゃん

写真撮るため片付けたよ(笑)
いい感じに写ってたら嬉しいわー
あ~みっこちゃんも座布団派なのね
オットはぺしゃんこの座布団がお気に入り
私はやっぱりやわらかいクッションが好き♡
ギョーザ、センスのない盛り方よ^^;
これでも美味しそうにみえたら写真のお陰
  1. 2007/12/06(木) 23:33:04 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/10-a6d1cfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
