Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイビー

Lilas Blancさんに行ってきました

アイビーをくるんと長めにしたかったので2本買おうかなと思ったら

「半分に切ったら2本になるよ」とアドバイスをもらい

なるほど!と1本だけ買ってきて^^

907081






夕食写真

907082

お昼にお友達が来てくれてメニューはほとんどスライド







娘の誕生日が近かったのでおみやげにいただきました

907083

何回やってもお誕生日は嬉しいみたい^^

ロウソクも4本たてて ふーっ して♡

お友達へ   ありがとうね♡






ベランダに水受けをずっと置きたかったのだけど

なかなか出合いもなく・・・

と思ったらオットが持って帰ってきました♡

907084

タイル一部割れてしまってるとこもあるけどそれもまた♡

洗剤つけて放置の図

きれいになるかな。。。






↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡





  1. 2009/07/08(水) 21:25:36|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

引き出しシェルフ

マルバストラムのお花、とうとう閉じてしまいました

葉っぱはぐんぐん伸びて元気元気

907041






半田の雑貨屋さんから持ちかえってきた引出シェルフ

907042

シンメトリーに並べたいところだけど

とりあえずの位置に

ほんとは小さなグリーンを飾りたかったのです。。。







ヨッシーくんがイカ釣りに行って大漁だったみたいで

マリータンと一緒に持ってきてくれました

頑張ってさばいてお刺身と和風炒めにしていただきました

907043

獲れたて新鮮で すっごく美味しい♡

ありがとうね♡







↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡





  1. 2009/07/04(土) 22:44:23|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雑貨屋さんのお花

先日、お友達と半田にある雑貨屋さんに行きました

かなりジャンクなお品もそろってて素敵なお店でした♡

マルバストラムと

907011



クフェア

907012

あとお持ち帰りした雑貨たちはお部屋の模様替え待ち^^

マルバストラムは蕾だったけど翌日から咲いてます

とっても可愛い♡

白い缶入り、そのうちはげていい感じになりそう♡





少し前に娘のお誕生日迎えました

4歳になってちょっとお姉さんになったかな・・

娘のリクエストのハンバーグ

907013




ケーキはオットが買ってきてくれて

お友達のお友達作品の蜜蝋ロウソクを4本たてて

907015




嬉しくて娘がガツンと箱から出したケーキ・・・

心配して そろっと開けてみたら

907014

やっぱり崩れちゃってた^^;

奥から娘の可愛い手がのびてます

テーブルクロスもしわ寄っちゃって(笑)







↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡



  1. 2009/07/01(水) 23:21:11|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
