Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IKEAへ

ロハスへ向かったところ悪天候で中止の模様

急遽 神戸へ向かいIKEAへ

90429

指人形とカラーボウルを購入

カラフルなボウルはおやつを入れたりもいいかな~と思ってたら

すっかり娘のおもちゃの器に^^






先日、お友達とランチに行ってすっごく美味しくて大満足♪

904292

カニクリームコロッケ、感激でした

すっごく丁寧で美味しいの♡





904293

デザートもバナナケーキにシナモンパウダー♡

また行ってみたいお店になりました^^






↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡



  1. 2009/04/29(水) 22:16:27|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おそとでランチ

904243

窓辺のあみぐるみ

娘のためのものなのに 可愛いのでここが定位置^^




お友達とランチに行ってきました♡

904241

炭火焼で飛騨牛100gコースでも大満足

♡美味しかった~♡

たくさんおしゃべりしてたら時間ぎりぎりであわててお迎えに^^;





翌日は幼稚園のママ宅へお邪魔して

手作りカレーパンをいただきました

904242

包みを手伝ったshicca

不慣れで不格好になってしまって^^;(ごめんね~)

揚げたてカレーパン美味しかったです♡



おうちに帰って娘が

「ママいいなぁ~。私も作りたかった~。」って

いっしょになにか作ってみようかな♡





↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡




  1. 2009/04/24(金) 23:26:59|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりの更新

090422


すっごくすっごくご無沙汰しております

来てくださった方、コメント残してくださった方

ほんとにありがとうございます





冬に入ったころから娘との生活リズムを作るために過ごしたり

1月は毎年ちょっとだけ元気がなかったり

あ、おたふくもやりました。私が(笑)

ようやく春になり、のんびりすすみたいと思った頃に

すてきな出会いがありました♡





お友達のお友達の1dayショップで連れ帰ってきた子

0904222

革の手帳と木の鉛筆・・・可愛すぎます♡

これ、ほんとにちっちゃくて実はペンダントになります

ちゃんとノートになってるの




0904223

今度の日曜日はロハスなので一緒に連れてゆきます

(雨なら断念だけど;;)

手作りの箸入れ・・・リネンで可愛いのです♡




0904224

そして春色あじさいのリース

お友達のお友達作品・・・ひとめぼれです♡

素敵な出会いに感謝しつつ

以前のような更新ができるかわかりませんが^^;

自分ペースでのんびり綴ってゆこうと思います

よろしくおねがいします


          shicca







↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡
  1. 2009/04/22(水) 21:16:46|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
