Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き出しシェルフ

マルバストラムのお花、とうとう閉じてしまいました

葉っぱはぐんぐん伸びて元気元気

907041






半田の雑貨屋さんから持ちかえってきた引出シェルフ

907042

シンメトリーに並べたいところだけど

とりあえずの位置に

ほんとは小さなグリーンを飾りたかったのです。。。







ヨッシーくんがイカ釣りに行って大漁だったみたいで

マリータンと一緒に持ってきてくれました

頑張ってさばいてお刺身と和風炒めにしていただきました

907043

獲れたて新鮮で すっごく美味しい♡

ありがとうね♡







↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡





  1. 2009/07/04(土) 22:44:23|
  2. おうちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アイビー | ホーム | 雑貨屋さんのお花>>

コメント

こちらもおいしそう!!

新鮮なイカって、おいしいよねえ。
またまたてんぷらも大好きです。

シェルフ、やっぱり素敵です。
shiccaちゃんちにぴったりだね。
グリーンや小瓶など、
いろいろ並べたくなるよね!

  1. 2009/07/05(日) 15:52:04 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #-
  4. [ 編集]

ちえぞうちゃん

イカ美味しかったよ~♡
てんぷら美味しそうだね♡
うちはあまり揚げ物しないからちえぞうちゃん家にお邪魔しなきゃi-278

シェルフ、縦にそろえたかったけど
ちょっと遊んでみたの
飾るものもあれこれ悩んじゃって
ちえぞうちゃんにアドバイスもらいたいよ~
  1. 2009/07/06(月) 19:17:06 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

アドバイスなんて・・・。
shiccaちゃんのほうが
絶対素敵だよ。

だんだん、シャビってく
shiccaちゃんち、
また行きたいな。
  1. 2009/07/07(火) 17:04:59 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #-
  4. [ 編集]

ちえぞうちゃん

ちえぞうちゃん、誉め上手なんだから~♡
おうちもお庭も素敵で私が刺激うけてるよー^^
ほんとにすこしずつシャビーになってくよね
(ちえぞうちゃんもじゃない??^^)
きれいめアンティークだとすぐにくいついてしまう♪
今日はベランダの水受け、すっごく面白いものをオットが持って帰ってきたよ~
  1. 2009/07/08(水) 20:18:50 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/120-0d9bc672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
