Room201

オットと4歳の娘と3人暮らし。好きなインテリア&うちのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑貨屋さんのお花

先日、お友達と半田にある雑貨屋さんに行きました

かなりジャンクなお品もそろってて素敵なお店でした♡

マルバストラムと

907011



クフェア

907012

あとお持ち帰りした雑貨たちはお部屋の模様替え待ち^^

マルバストラムは蕾だったけど翌日から咲いてます

とっても可愛い♡

白い缶入り、そのうちはげていい感じになりそう♡





少し前に娘のお誕生日迎えました

4歳になってちょっとお姉さんになったかな・・

娘のリクエストのハンバーグ

907013




ケーキはオットが買ってきてくれて

お友達のお友達作品の蜜蝋ロウソクを4本たてて

907015




嬉しくて娘がガツンと箱から出したケーキ・・・

心配して そろっと開けてみたら

907014

やっぱり崩れちゃってた^^;

奥から娘の可愛い手がのびてます

テーブルクロスもしわ寄っちゃって(笑)







↓参加しています☆ポチっとよろしくお願いします



クリックありがとうございます♡



  1. 2009/07/01(水) 23:21:11|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<引き出しシェルフ | ホーム | ステンドグラス>>

コメント

娘ちゃん、お誕生日おめでとう♪

ハンバーグ、美味しそう~、お子様ランチ風だね。
ケーキの崩れ具合から、娘ちゃんの喜びが伝わってくるよ♪

白い缶に白い花、shiccaちゃんらしい!

  1. 2009/07/04(土) 07:07:14 |
  2. URL |
  3. yoshi #NNZ72WTo
  4. [ 編集]

yoshiちゃん

ありがとう~♡
やっと4歳になって すごくうれしいみたい^^

ケーキ、崩れててぷぷぷでしょ
園でやってもらったお誕生日会からずっとケーキを待ってて
やっと!!!って感じだったよ^^;
実際は待ち望むほどたくさん食べないんだけど
ロウソクふーってするのやりたいみたい♡

白いお花、可愛いよ~♡
ありがとね♪
  1. 2009/07/04(土) 22:34:41 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

ケーキおいしそう・・・。
ケーキ屋さん、詳しいshiccaちゃんだから、
すごいおいしいとこのなんだろうなあ。

お誕生日おめでとう!

  1. 2009/07/05(日) 15:48:15 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #-
  4. [ 編集]

ちえぞうちゃん

ケーキ美味しかったよ~♡
おうちから近くて停めやすい理由もあって
最近ここのケーキが多いよ♪

あの時買ったロウソクやっと灯すことができて♡
可愛いケーキがもっと可愛くなってる♡♡♡

ありがとうね^^
  1. 2009/07/06(月) 19:12:56 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

こんにちは!!

もしかしてこのキャンドルは!?

昨日AKKOちゃんのおうちでお会いしたmihoです。

MIXYを見てshiccaさん&蜜蝋で検索したら、たどり着きました。

キャンドル、使っていただいて嬉しいです。

どんどん改良していきたいので、不具合などありましたらまた教えてくださいね。

感謝を込めてv-238

  1. 2009/08/07(金) 08:21:42 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集]

mihoさん

こんにちはー^^
コメントありがとうございます♡
ずっとネットに繋がってなくてお返事遅くなってほんとにごめんなさいっ!!
先日はどーもです^^

キャンドル、すっごく素敵でしたよ♡
ケーキが豪華になっちゃう♡♡♡
mihoさんのキャンドル、このときに一緒にいただいた繋がってるのも素敵だし
昨年、イベントの時に姉が買ってきてくれて(私はロハスに行ってて伺えなかったんだけど^^;)
あとふたつあるんですよ♡
いつも玄関にかざってます^^♪
また素敵な出会いを期待して♡
これからもよろしくおねがいします^^
  1. 2009/08/17(月) 22:08:59 |
  2. URL |
  3. shicca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shicca.blog44.fc2.com/tb.php/119-9099f0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
